Hunter Valley

Tuesday, January 16, 2007

ウォリーボックス ~ WORRY BOX ~ の紹介

ウォリーボックス Worry Box
ウォリーボックス ~ WORRY BOX ~ は持つ者の願いをかなえると言われる、伝説の小箱。
この小さな箱の中にあなたの願いをかなえてくれる、3人のガラスの天使達が入っています。

ウォリーボックス ~ WORRY BOX ~ の中に願い事を書いた紙を入れると、天使たちが、あなたが寝ている夜中にこっそり話し合って、問題を解決してくれると言われています。

ウォリーボックス ~ WORRY BOX ~ へのお願いの仕方

1. 真っ白な紙にひとつだけ願い事を書く
2、 3人の天使たちが読めるように、書いた方を下にして箱の中に入れる
3. 午前0時に願い事を書いた紙を箱に入れる
4. 願い事を見ていいのは自分と天使たちだけ
5. 願い事がかなったら、次のお願いをせず、天使たちを休ませてあげる

ウォリーボックス ~ WORRY BOX ~ の通販はこちら
ウォリーボックス ~ WORRY BOX ~ の通販はこちら